2010年12月19日日曜日

【買ってきた】VJ2月号 【漫画感想】



表紙は高橋和希先生による、新主人公:九十九遊馬☆


○ZEXAL
本格的な決闘は次回以降からですが、読んでみると意外と良い感じかも?

エクシーズ召喚とか、モンスターエクシーズとかが気になりますね。
主人公の遊馬がどんなデッキを使うのかも。
ペンダントのパーツを差し出すシーン…あれ?デジャヴ?ww
凌牙のペンダントって…、もしや遊馬のペンダントと何か関係あったり…?

まだまだ始まったばかりなので気になる事だらけですが、高橋和希先生のお墨付きなので期待ですw

「コ■コロ臭がする」なんて思ってごめんなさい。。。
もう受け入れちゃってる俺は、すでに洗脳されているんだろうか…www



○GX
十代&万城目 VS Mr.マッケンジー(トラゴエディア)
ついにトラゴエディア復活しましたねー。
てか、プラネットシリーズを並べての復活の儀式は、圧巻でした。

次回号には、「The supremacy SUN」が付録としてつくそうですね(・∀・)b


○5D's
十六夜アキ VS 鬼柳京介。
鬼柳の満足発言やハンドレスコンボが健在なのは、嬉しいですねww
んーでも何故か、なんとなく鬼柳が勝ち上がりそうな気がしますが…|ω・`)
読者を満足させてくれよ?w

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

そして、カードが付録としてついてました☆

機皇神マシニクル∞(インフィニティ)

☆12 (光) ATK/4000 DEF/4000
【機械族・効果】
このカードは通常召喚できない。手札から「機皇」と名のついたモンスター3体を墓地へ送っ
た場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備
カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモン
スターの攻撃力分アップする。また、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、このカードの
効果で装備したモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力分のダメージを
相手ライフに与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事が出来ない。

アポリアデッキ組んだら真価を発揮するんだろうけど、どちらかというと対シンクロモンスターだなぁww
相手がシンクロデッキじゃないと、効果を発揮しない…w


では。\(`д´)ゝデュエッ

0 件のコメント:

コメントを投稿