2010年12月21日火曜日

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♥」(終)
「夢オチか!?」と思えるような冒頭でしたww
その後も、無茶な人生相談をしたり、一緒にゲームしたり、可愛い桐乃でしたww

アメリカ留学を切り出せず、険悪なムードになったのに、翌日コロッと留学を取りやめたのは…
そこんとこ、もう少し心境の変化の過程を掘り下げて欲しかったですねー(´・ω・`)


親父がいちいちお茶目すぎるwww←

EDの黒猫はダントツでした☆
2期は黒猫ヒロインでお願いしm(ry


では。(´・ω・`)にょろ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿