2010年12月6日月曜日

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
桐乃の誕生日が近くなり、最も喜びそうなプレゼントを探すため、京介に相談するあやせ。
京介は黒猫や沙織と探して回り、メルルのコスプレ大会の優勝景品である非売品限定フィギュアを狙う事に。
あやせの代わりにクラスメイトのかなが参加し、見事優勝!
アイドル志望だけあり、歌も踊りも抜群でしたね。
セミプロ(?)が出るなんて、若干反則気味な気もしますが。(苦笑)

てか、桐乃はあやせがフィギュアをどうゲットしたか、その入手経路について気にならなかったんでしょうか…?
せめて、鼻血出しながら歓喜する様くらいは見たかったなぁ…´`


では。(´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿