2010年12月12日日曜日

【買ってきた】涼宮ハルヒの籤引

数日前になりますが、ファミマで一番くじ「涼宮ハルヒの籤引」を試しに一つ買ってみましたw

G賞の長門でした。(・∀・)
開封した時、下半身が見えたので、小泉かキョンかと思いますたwww
この手のフィギュアの類では、決して出来が良くはないのかもしれませんが、お祭りだと思って楽しむ事にしてますw
因みに僕が買ったファミマでは、A賞をはじめほとんどが無くなっていました。(笑)
まぁ、情報見つけて買いに行ったの、遅かったしね。。。

そういや、ねんどろ・ぷちのハルヒも揃えたいなぁ。←


では。(=ω=.)

0 件のコメント:

コメントを投稿