2010年12月2日木曜日

【買ってきた】T.M.R. 24th single


T.M.Revolution 24th single「Save The One, Save The All」買ってきましたー!!!((*´∀`))
ロ●ソンで予約するとポストカードが特典としてついてきました♪
予約後に発覚した事ですが、いつも買ってる店ならフラゲ出来た上にポスターまで付いてきてたっていうwww\(^o^)/

T.M.R.らしい疾走感・キラキラ感が堪りません!
ただいま爆音(イヤホン)でリピートしながら記事書いてますw

この曲は12/4公開の劇場版BLEACHの主題歌なので、原作詳しくないけど曲目当てで劇場へ行こうと思います♪
その後はおそらくカラオケ直行の予感ww

そういや珍しくPVがまだ完成してないようです。
完成が待ち遠しいですねw
きっと「待ってて良かった」と思えるPVに違いない☆(≧∀≦)

そして、2011年ツアーも決定しましたw
近場で、しかも複数回あるwww\(^o^)/
勿論、可能な限り申し込みました!
全部抽選が通るとは思ってませんが、最低でも2回は行きたいな…。
当落結果が待ち遠しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿