2010年12月4日土曜日

【映画感想】劇場版BLEACH 地獄篇

今日から公開の『劇場版BLEACH 地獄篇』を見てきました☆


人の少なそうな時間を狙って、静かに観よう…と思ってましたが、一番早い9時台の上映にも関わらず、既に10代の子供たちの行列が(笑)
BLEACH人気すげぇぇ!!

先着で貰える冊子もゲット☆


内容はネタバレになるのであまり触れませんが、僕みたいに原作に詳しくなくても十分楽しめる内容でした。
何より、中の人が充実しててワロタwww

欲を言えば、コクトーの過去について、もっと具体的な描写があればよかったんですけどねー(´・ω・`)



僕にとってメインは最後の5分、T.M.Revolutionによる主題歌「Save The One, Save The All」で!!!(爆)
劇場内で聞くと、迫力がありますね♪(≧∀≦)
内容と感じがマッチしてた気がします。
何より、Save = 護、One = 一 という事は…Save The One … 一護!?なんて。(笑)

その後カラオケへ行ったのは言うまでもありません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿