2010年12月5日日曜日

【アニメ感想】STAR DRIVER 第10話

第10話「そしてマリノの初恋」


野球大会で活躍するタクト。
そしてお約束の、一塁でのラッキースケベ。
終いには、タクト自身に自覚は無さそうですが、マリノを口説き始める始末。(笑)

西の巫女・ミズノの新しい挿入歌も登場しました。
ちょっと戦闘には明るすぎですが、良い感じの歌ですね。

ミズノがタクトに授けた大丈夫の呪文「片身、分かちた、矢が男世」。
窮地に追い込まれたタクトがこの呪文を唱えたと思ったら、いきなりファンネル発動するしw
でもきっと、この呪文には意味があるハズ。
僕も明日から使ってみるか。(笑)

最後は、マリノにもフラグが立ったみたいですね~。
タクトを巡ってマリノとミズノが互いにどう接するか、またマリノが組織内でどう動くか、注目ですね!


では。(<ゝω・)綺羅星★

0 件のコメント:

コメントを投稿