2010年12月29日水曜日

【買ってきた】遊戯王5D's 5th OP CD

密林で注文してた、遊戯王ファイブディーズ第5期OP「明日への道~Going my way!!~」のCDがようやく届きました☆
もう、ジャケットの時点で俺得なわけですがwww

さて、肝心の中身はと言いますと。

OP「明日への道~Going my way!!~」は既にTVでも放送されてますが、とにかく熱い…!
4th OP「BELIEVE IN NEXUS」も熱かったけど、更に熱くなってる…!
歌詞もポジティブだし、曲も疾走感がありますね。
間奏に入るトコ(所謂”スーパー遠藤タイム”)は本当に凄い…。。。


カップリング曲「YAKUSOKU NO MELODY」は、今後挿入歌として使われる予定の曲だそうです。
友情をテーマにした歌詞が特徴で、卒業式でも十分使えそうな感じ。
最終戦、もしくは最終回で流れるんじゃないかと思いますが、感動のシーンで流れたら、目からスターダストミラージュが放てそうだなぁ…。



どうやったって俺達は3月の最終回から逃れる事は出来ない。
だったら、最終回までこれ聞いて満足するしかないじゃないか。←


では。\(`д´)ゝデュエッ

0 件のコメント:

コメントを投稿