2010年12月7日火曜日

【アニメ感想】侵略!イカ娘 第10話

第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」
触手大活躍な回でした!
投げれば三振、打てば場外ホームラン、描けば芸j…?
早苗・オブ・ザ・デッドじゃなイカwww

栄子の説得で、早苗はイカ娘という煩悩を払う修行を始める事に。
誰もが抱くであろう嫌な予感は的中、案の定、禁断症状発症。(笑)
いるはずのないイカ娘が見え始め、終いには何もかもがイカ娘に見える始末。
危ない薬に手を出してそうな表情でした。(笑)
イカだけに、ゲッソり。←

EDでイカ娘の幻覚が見えた僕は…早苗同様末期なんですね、分かります。


では。<コ:彡

0 件のコメント:

コメントを投稿