2012年7月26日木曜日

【ライブレポ】UVERworld 20120725女祭り@Zepp Divercity【UVERworld】


UVERworld 女祭り@Zepp Divercity 参戦してきました!
女祭なのに!?と思うかもですが、1Fは女性、2Fは男性(指定)。
男性も2Fから見れるけど、1Fでもみくちゃになりながら暴れられるのは女性、となってます。
(翌26日は男祭と称し、この逆パターンの座席となっています。)

17:30開場。
欲しいグッズは既に入手していたので、IDチェックを済ませてゆっくり会場入りしました。
僕は2Fの一番後ろの列でした。
僕の2列前にあ、タレントのJOYが…(゚д゚)!



開演直前にSEIKA氏がステージに現れて着席した途端、1Fの女性ファンが前に押し寄せました。
あまりの光景に、2Fの男性ファンは唖然…(((゚д゚)))

開演予定時刻を20分ほど過ぎて開演。

【セトリ】

SE~Timeless ver~
01) 7th Trigger
02) KINJITO
03) GO-ON
04) 畢生皐月プロローグ
05) BABY BORN&GO
06) パニックワールド
07) ace of ace
08) 魑魅魍魎マーチ
09) スパルタ
10) 君の好きなうた
11) シャカビーチ~Laka Laka La~
12) Massive
13) ENERGY
14) GOLD
15) No.1
16) CORE PRIDE
17) UNKNOWN ORCHESTRA


MC
・真太郎「全員好みです」「…9割好みです」←言い直したwww
・「今日は女性しかいないので」(2F男性)『( ´゚д゚`)エー』
(2Fの男子に向かって)「うるさい!黙っとけ(笑)」男子『(´・ω・`)ショボーン』
・TAKUYA∞「想像を絶する光景だぞ」「開始10分で全員がスッピンなんだぞ」「中には(マスカラが取れて)黒い涙を流してる人もいるんだぞ」「でもお前ら(2Fの男性)スッピンが好きだろう?」2F『イエーイ!!』
・TAKUYA∞ (1Fの女子を指さし)「どーれーにーしーよーうーかー」「な!」(信人を指さす)


近年のライブでは珍しく、1発目が「KINJITO」ではなく、豪華にも「7th Trigger」でした。
久しぶりに「GO-ON」が聞けてテンション上がりました↑↑↑
ずっと聞きたかった「君の好きなうた」は本当に感動しました。。。
「パニックワールド」が終わると『準備運動終わり!』と言って煽ったり、
「EVERGY」では『今年最後のエコカーだぞ!』と、これまた煽ったりw
「Massive」は一体感に包まれますね。
ラストスパートの盛り上がりも半端なく、とにかく最高でしたw


周りは男性ばかりだったので、気兼ねなくいつも以上に暴れられました。
お陰で体中が痛い!!でも楽しかった!!
秋からのアリーナツアーも絶対行くぞ!!(`・ω・´)




オマケ
こいつ…動くぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿