2012年7月9日月曜日

【買ってきた】Magic Trackpad

最近デジタルネタ多いですが、、、
今日はMagic Trackpadを衝動買いしました。(笑)

ノートパソコンにあるタッチパッドのようなものです。
ずっと購入は考えていたんですが、実際に店頭で触ってたらマウスより使い勝手が良さそうなので、思い切って買っちゃいましたw

 箱からしてふつくしい…

 裏には主な操作方法が描かれていました。
大体は他のiOSデバイスと同じなので、それほど難しくはなかったですw

キーボードと並べたらこんな感じ。
うん、(・∀・)イイ!!
キーボードと同じ角度なので、タッチ操作とキーボード入力の行き来がよりスムーズになりましたw
拡大や回転などもマウスより操作しやすく、より直感的にPCを操作できます。

流石にドットレベルの細かい作業はマウスの方が向いてますが、普段ならこれで十分、むしろマウス以上に便利です(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿