2012年7月16日月曜日

【買ってきた】Magic Trackpad その2

先日、Magic Trackpadを買いましたが、想像以上に使いやすかったので、仕事用に2つ目買っちゃいましたw(・∀・)


それと、専用のバッテリー「The Power Bar for the Apple Magic Trackpad」×2本。
結構電池の消耗激しく、充電電池だと頻繁に電池を外して充電しないといけないんですが、面倒なので(笑)
これなら、USBケーブルに挿すだけで充電できるので便利w

接続設定済ませてるので、週明けから会社で使うのが楽しみ…w



てか身の回りにapple製品が増えてきました(汗)
どれも高価ですが、使い勝手や見た目の美しさは折り紙つき。


しかし最初にiMacやらMacbook Airなど高価な物を買ったので、数千円の物だとあまり躊躇わず買ってる…
この勢いだと、Wireless keyboardのバッテリーも買っちゃいそうだ…(;´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿