2013年9月24日火曜日

【ライブレポ】イナズマロックフェス2013〜其の参〜

二日目は、今回のライブTシャツに、昨日買ったリストバンドで参戦しました。



二日目は夕方から会場入りしたので、午前中は、野洲に立ち寄りました。

西川兄貴の通ってた、野洲高校。
卒業生でもないのに、毎年足を運んでます(笑)

草津駅前のちゃんぽん亭でお昼。
店内には、西川兄貴の直筆サイン入りポスター(2010年のだけど)が掲げられてました。

西川兄貴監修の雷神そば・弐!


その後は2時間ほどカラオケで1日目の復習&2日目の予習をしました(笑)
テンションアガってペース配分を誤り、ライブ前に声が出なくなるハプニング(笑)


そんなこんなで、16:00頃会場に到着。




イナズマロックカレーパン。
タボくん紙袋は捌けたのか、無地の包み紙でした。






THE ONE(SE)
・Don’t Think Feel
・KINJITO
・6つの風
・Wizard CLUB
・LIMITLESS
・7th Trigger
・CORE PRIDE

「Don't Think.Feel」の後『UVERworldが、トリ前にえげつない情熱を、持ってきたぞー!!!』と煽り、「KINJITO」で会場を盛り上げました。

『普段フェスに出ないんですよ、短時間で自分たちの気持ちを伝えきれないのが悔しくて。でもやっぱいいね。出て良かった。この気持よさをおすそ分けしたい』と言った後、真太郎を煽って上半身脱がし、ドラムソロからの「Wizard CLUB」
ラストは(MCの詳細忘れたけど)昨日と同じく『戦っていこう』と力強いMCの後に「CORE PRIDE」でステージを締めくくりました。



今までは何気なく過ごしてましたが、UVERworldに出会って、頑張る事は決して恥ずかしい事ではなく、素敵なことだなぁと思えるようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿