2013年9月23日月曜日

【ライブレポ】イナズマロックフェス2013〜其の零〜


今年も”イナズマロックフェス2013”に参戦してきました!

ttp://inazumarock.com

今年は大学時代の先輩方や同期と一緒に参戦しました。
大勢の仲間と喜びを共有できるのはありがたいですね。
皆さんありがとうございました。

20日(金)は有給を取り、前日入りしました。
せっかくなので、色々見てみようと、豊郷へ寄り道。
 豊郷と言えばご存知、アニメ「けいおん!」の舞台になった言わば聖地です。
豊郷小学校旧校舎。

以下、飛び出し坊やけいおんシリーズ。

唯。
(´-`).。o○(パッと見、口開けて顎付きだして見えるな…)

澪。

 ムギ。

 のどか。
あずにゃんと律っちゃん見つからなかった(´・ω・`)

その次は草津へ。
UVERworldの曲「シャルマンノウラ」のタイトルにもなってるマンション”シャルマン”へ行ってきました。
メンバーの彰が以前住んでたそうです。


 草津駅前のちゃんぽん亭の店前に飾られてたポスター。

 仕事が終わった先輩と合流し、”ベジテジや”で前夜祭。(←お酒飲んでないけどw)
ttp://vege-teji.com
店内はオシャレだったし、コース料理も美味しかったです。
店員さんが色んな食べ方を随時、丁寧に食べ方を教えてくれました。

FamilyMartで買ったメロンパン。

こんな感じで、前日は観光と食を堪能しました。
イナズマロックフェスに来ると必ず滋賀県を観光するんですが、密かに楽しみだったりします。(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿