2013年9月24日火曜日

【ライブレポ】イナズマロックフェス2013〜其の壱〜

1日目は(右から)TAKUYA∞がライブで着てたmedemのTシャツに、UNDER COVER2のノースリーブパーカー、2010イナズマタオルと、このような格好で参戦しました。



先輩達と草津駅で合流して、お昼頃に到着。

グッズを買おうと物販列に並ぶも、西川兄貴の出番に間に合いそうになかったので、あえなく断念。

14:00、橋川市長の開会宣言。
流行語を沢山取り入れ、おもてなしの心溢れる挨拶でしたw
毎年恒例のジャケットプレイに、今年はハットを投げるサービスも。(笑)






14:05、開演。
黒と白のシャツに短パン、サンバイザーという夏らしい格好で登場。

セトリ
・HIGH PRESSURE(U;C)
・HOT LIMIT(U;C)
・Summer Blizzard
・Count ZERO(新曲)
・crosswise
・Naked arms
・SWORD SUMMIT


セトリも非常に夏らしく、初見の人にも分かりやすいのではないでしょうか。

『俺らのデッキには特殊効果や魔法効果は一切ありません』
『あるのは物理攻撃のみ!』と煽って、新曲の「Count ZERO」を披露。
どことなく「crosswise」に似てる印象を受けました。
歌詞の最後に『Count ZERO』というフレーズがあったのが印象的でした。
今までのBASARA主題歌って、曲名が歌詞に入ってるの少ないので。
西川兄貴もテンション上がり過ぎたらしく、歌い終わった後に『テンションアガって、さっきの曲が新曲って紹介するの忘れた』と苦笑い(笑)


1発目ということで、アンコールもコラボもなく40分ほどでしたが、『蓋はあいている』『後はお前らが煮るなり焼くなり、楽しむだけやー!』と煽りに煽り、とても盛り上がりました。



ライブ終了後は、物販コーナーへ。
開演前の行列が嘘みたいで、並ぶことなく買えました。(笑)

そしてねんどろいども予約完了!

 放課後ティータイムのメンバーとの共演に、嬉しそうな兄貴(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿