2011年1月29日土曜日

【映画感想】劇場版 相棒II

公開から1ヶ月、ちょっと出遅れましたが「劇場版 相棒II」観に行って来ましたw
ttp://www.aibou-movie.jp/


最後の最後まで驚きの連続で、「これぞ相棒!」と言えるような内容でした。
そして衝撃のラスト。
んー、色々と考えさせられます。





劇中の鑑識結果の中に、学生時代に実験でよく用いてた薬品が出てきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ、甘い匂いなんだけど、直に嗅ぐと危ないんだよなぁ…←


亀山薫から神戸尊になった時は驚きを禁じえませんでしたが、
ようやく右京さんの隣にいる事に違和感がなくなってきた今日この頃。


では。(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿