2011年1月13日木曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第143話

第143話「命の奇跡 ライフ・ストリーム・ドラゴン!!」
初っ端から、覚醒した龍亜によってセルフエコノミーな回でした。(゚ーÅ)
ライフストリームドラゴンの効果は、ライフを回復し、ライフを守る効果でした!

3人の連携攻撃によって、アステリスク撃破しました!(・∀・)
BGMもスケールがデカいっ!

考えて見れば、アポリアも、ZONEの為に頑張ったわけで…
最期はとても人間らしかったです…(゚ーÅ)

しかし、やはり顔芸は健在でしたね。(笑)


遊星&ブルーノもギアに到着。
ここでブルーノの記憶が戻りました。
自分は「アンチノミー」であり、遊星達を利用してアーククレイドルを出現させ、ネオドミノシティを消滅させる、
その為に、遊星にシンクロ召喚を伝授し、彼らをアーククレイドルまで案内する…という役割を任されていたそうです。


パラドックス:逆説
アポリア:行き詰まり
アンチノミー:二律背反

…全部哲学用語じゃなイカ!!( ゚д゚ )
名前の通りの役割(苦悩?)を抱えてたし、世界観がデカいというか、深い…!
改めて関心しましたw(´ヮ`*)



では。(∞▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿