2011年1月21日金曜日

アニメ感想】遊戯王5D's 第144話

第144話「終焉の起源 未来の為の死闘!」
アンチノミー VS 遊星。
噂のジャンクバーサーカーがついに登場しましたが、特に活躍出来ず、早々と退場してしまいました(´・ω・`)
TG ハイパーライブラリアンも登場しました。こちらは大活躍でしたねw

ようやく迷いを振り切り、シューティングスタードラゴンを召喚した遊星ですが、
アンチノミーはトップクリアマインド、そしてアクセルシンクロの上をいく、デルタアクセルシンクロを披露!
アンチノミーのシンクロ召喚はいちいちカッコイイですが、デルタアクセルシンクロとなると更に迫力がありますね!
BGMもカッコイイww

遊星の前に立ちふさがってますが、まだどこかで、遊星を導いてるような気さえするのは自分だけか…(´・ω・`)
そして、アンチノミーの過去も明らかになりました。
過去に出会ったZONEは、ほぼ間違いなく未来の遊星ですねー!(゚д゚)


では。(*´ヮ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿