2011年1月27日木曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第145話

第145話「光よりも速く!!」
自身の効果で、フィールドから消えたシューティングスタードラゴンを、
除外ゾーンまで追って無効にするTG ハルバード・キャノン。
強いなおいww

LP100まで追い込まれたものの、幾度と無く逆境を跳ね除け、ついにアンチノミーから勝利をもぎ取った遊星。
まぁ主人公補正っちゃ補正なんだろうけど、それでも奇跡ようなコンボの連続でしたw
最終ターンの鳥肌といったら…。


ある程度予想は出来てたけど、やはりアンチノミーは遊星に未来を託しましたね。
最後のアンチノミー…いや、ブルーノには泣かされました…(´;;ω;;`)ブワワッ



次回予告に出てきたZ-ONE、瓦礫の上に佇んでいる様はまるで1st EDの遊星!

ここで、Z-ONEについて適当に予想してみました。

1) 未来の遊星
→シェリーが遊星に「何者なのか」と尋ねているから。

2) 遊星の父親
→何度か遊星の前に現れているものの、深く描かれていないから。

3) 遊星の子供or子孫
→時代的に。でも可能性は低いかなー。

4) 遊星のクローン
→なんとなく(爆)


次回で明らかになるのかなー、楽しみです☆


では。ヽ(∞▽^)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿