2011年12月31日土曜日

【ライブレポ】T.M.R.LIVE REVOLUTION'11-Strikes Back Ⅸ-【T.M.Revolution】

順番は逆になっちゃいましたが…。

今年もクリスマス恒例のT.M.Revolutionによる男子限定ライブ「T.M.R LIVE REVOLUTION'11 -Strikes back IX-」に参戦しましたw\(^o^)/
今回も夕方と深夜の2公演、に加えて深夜公演をニコファーレで行い、同時に生配信もありました。
僕はニコ生からの参戦(笑)

夕方は品川へ行き、グッズをゲットしてきましたw
ライブTシャツと、ボクサーパンツ。
デザインがイカしてます!

セトリ
01)ULTIMATE
02)Burnin' X'mas(U;C2 ver)
03)Web of Night -English ver-
04)O.L(U;C2 ver)
05)Save The One, Save The All
06)Naked arms
07)crosswise
08)SWORD SUMMIT
09)FLAGS
10)Tha party must go on
EN
11)UTAGE
12)Master Feel Sad
13)VITAL BURNER
14)CHASE-THE THRILL-

ツアーとは違った野郎ライブ独特の熱さやアレンジは、モニター越しでも興奮しました。
近年BASARAとのコラボが多かった為、BASARA主題歌が目立ちますね。
お約束の「Burnin' X'mas」や「Web of Night」に加え、U;C2アレンジの「O.L」も聞けて感無量です。
元旦ライブでは、もっとU;C2アレンジの曲が披露されるかなぁ〜。

生配信で初めて女性にも解禁されましたが、野郎独特のノリは凄まじく、放送禁止用語も飛び交ってたのが気になりますが…(苦笑)

来年はいよいよ大台の10回目、どんなイベントになるのか、今から楽しみです。
その前に、元旦は武道館でのライブ。
年末のライブはモニター越しばかりで、ようやく生で拝めます(笑)
思い切り暴れてこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿