2011年12月23日金曜日

【買ってきた】DUEL ART【遊戯王】

遊戯王の作者・高橋和希先生が、10年越しにファン待望の画集を出しました。


初期からのファンで、なにせ人生の半分は遊戯王見て育った人間なもので、
発売を知った時は鳥肌が立ちました(笑)
10年待った甲斐があったな〜w

勿論2冊買いましたw
1冊は未開封の保存用!(キリッ
もう我が家の家宝です(笑)




左のイラストが、表紙&裏表紙になっています。
右のバクラ&宿主のモンスターワールドのイラストも凄く好きですw


コミックの表紙、ジャンプ連載時の扉絵、文庫本に書きおろしたイラスト、
書きおろしカードイラストなど…堪らないです^q^
イラスト以外にも、描き方や使っている道具、作者のインタビューに作品の設定の裏側なども掲載されていました。
これらを読むと、作者も楽しみながら描いていたんだなぁと思ったり。

しばらくは歴代作品の主題歌・サントラ聞きながら画集を読むという最高の贅沢をしようと思いますww(´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿