2011年12月18日日曜日

【行ってきた】ジャンプフェスタ2012

今週末幕張メッセで開催されている、ジャンプフェスタ2012に行って来ましたw
ttp://www.jumpfesta.com/top.html
初参戦です。
地方に住んでた時は縁のない一大イベントのように思ってましたが、今はフラっと行ける距離なので、とても便利でありがたいですね。


開場9時より少し前に到着。
会場前の看板。

最初は物販に並びましたが、2時間以上の待ち時間に嫌気がさし(苦笑)、
途中で展示ブースへ。


 巨大遊馬のお出迎えに、テンションかっとビング!!

小学生から親子まで幅広い層の人が来てました。
レイヤーさんも沢山いましたが、皆さん気合入ってました!



桑原監督のTL見て一番楽しみだった希望皇ホープ↓
 「オーバーレイ・ネットワークを構築!エクシーズ召喚!現れろ、No.39 希望皇ホープ!」

 「ホープ剣スラッシュ!」
いやぁ〜迫力があってカッコ良かったですw
ソリッドビジョン使って決闘してみたい^q^


連載中の漫画の原画やサイン色紙も展示されてました。
こちらは撮影禁止でした、残念。。。

他にもゲーム体験コーナーやイベントステージなど沢山の催し物がありましたが、人が多すぎて全部まわりきれませんでした。(;´∀`)
サクっとまわっただけですが、楽しかったですw



お土産の遊馬ストラップ。
シャークさんと満足鬼柳のみ売り切れでしたwww
皆考える事は同じだなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿