2011年12月3日土曜日

【映画感想】映画 けいおん!

『映画 けいおん!』観てきましたw
ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


勿論公開初日です(*`ω´) ふんす!


放課後ティータイムのメンバーが卒業旅行で5人揃ってロンドンへ行く、というお話。
予告編だけ見ると「もしや解散!?」なんて心配もありましたが(笑)
肩の力を抜いて見れる作品でした。
旅行の決定から帰国まで、放課後ティータイムらしい旅行でしたw
イギリス観光よりも、旅先での色んなトラブルや彼女達が満喫してる様に重きが置かれており、思った以上に楽しめました。(・∀・)



どっちもけいおん!らしい楽曲ですが、個人的には「Unmei♪wa♪Endless!」が好きです♪(*´艸`)


劇場で配布されてた歌詞カードと、購入したパンフ(&けいおん!ビニール袋)。
パンフは明日にでもゆっくり読もうw
因みに映画の半券を3枚集めると、フィルムが貰えるそうで、ポイントシートも貰いました。
3回…観てみたい…w

0 件のコメント:

コメントを投稿