2011年11月2日水曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第29話

ナンバーズ29「鉄道デッキ発進!暴走決闘者アンナ

遊馬 VS アンナ。
小学生の頃から遊馬に好意を寄せていたアンナは、様々なイタズラを繰り返していた。
転校する前に想いを伝えようと呼び出したにも関わらずすっぽかされたと言いはるアンナ。
全く記憶にない遊馬。
そんな遊馬に復讐するために決闘。


アンナの勘違いというまさかのオチw


アンナはWDCに参加していないためハートピースも賭けない決闘でしたが、1ターン目から超ド級のモンスターがバンバン出てくる、迫力の決闘でした。
あまりにぶっ飛んでて、カード化できるのかwwwアンナの使用カード達www




てか、アンナの言動にハラハラする小鳥もかわえぇww(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿