2011年11月17日木曜日

【買ってきた】宴 -UTAGE-【T.M.R.】

T.M.Revolution ミニアルバム「宴-UTAGE-」を昨日FULAGEしてきました♪
DVDがついたA盤、ドラマCDがついたB盤で悩みましたが、B盤にしましたw

戦国BASARAの主題歌を兄貴が手がけて5年、T.M.R.として手がけた7曲が収録されています。
(a.b.s.として歌った「BLADE CHORD」や「JAP」は収録されていません。)
ジャケットが想像以上にデカい!(笑)
通常ジャケットの縦3枚分くらいあります。
予約特典のポスターもゲット☆


ゲームに登場する武将が勢揃いした屏風風大判キャラクターカードもついてきましたw(´艸`)
筆頭はA盤の方に入ってるのかー/(´・ω・`)\

これまでのBASARAの曲は疾走感溢れる曲が多かったですが、新曲のUTAGEは従来の曲と比べて疾走感よりも力強さがありますね♪


ドラマCDも、とても宴ってました(笑)








あーカラオケ行きたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿