2011年11月5日土曜日

【映画感想】カイジ2〜人生奪回ゲーム〜

今日公開の映画、「カイジ2〜人生奪回ゲーム〜」観てきました。
ttp://www.kaiji-movie.jp/index.html



映画公開にあわせて、昨日は1が地上波で放送されてたので、良い復習になりました。



さて、内容はと言いますとチンチロから人食い沼まで。


原作読んでなくて、アニメしか見てないからアニメとの比較ですが、展開が早い早い。
特にカイジと一条の攻防が、あっさりとしか描かれていなかったところが少々残念でした。
あれ、アニメだと結構手に汗握る展開だったんですが……一条にはもっと足掻いてほしかったなぁ。
でも人食い沼の迫力はアニメ以上でした!
オチもあって、良いラストだったと思います。

がしかし、映画でやるには時間があまりに足らないので、是非ともドラマでやってほしいです。(笑)

ざわっ…ざわっ…

0 件のコメント:

コメントを投稿