2011年11月23日水曜日

【行ってきた】メガホビエキスポ2011Autumn

今日はメガホビエキスポ2011Autumnを見るためにアキバへ行って来ましたw
ttp://www.megahobby.jp/special/article/123/



今回一番のお目当て、1/7闇遊戯☆
すごいぞー!カッコイイぞー!(社長風に)
ブラマジガールもクオリティ高かったけど、アテムも細部までこだわってました。
こりゃ、買うしかないなw
そして社長とマハードも発売決定!!(*´艸`)

ワンコイングランデシリーズ。
来年また新しいシリーズ出るそうですね。


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。
『世界よ、我に従え!!』
スザクと一緒に並べられてました、迫力満点。


これら以外にも最近の作品のフィギュアが沢山展示されていました。
フィギュアしばらく買ってないけど、見てると欲しくなりますww

0 件のコメント:

コメントを投稿