2011年3月1日火曜日

【日記】25

になりました。(´▽`*)ゞ

沢山の方々からお祝いのメールやメッセージをいただきました、ありがとうございました。m(_ _)m

友人からいくつか誕生日プレゼントも貰ったので、写真は後日ゆっくりうpしようと思います。

そういや僕が生まれた日は、地元では珍しく雪が積もったそうです。

コチラでは、(昨日は雪が降りましたが)今日は生憎の雨でしたw



20代もいよいよ後半、ついにアラサー突入です。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この1年、目の前の事だけで精一杯で、色んな事にただ追われてた気がします。。。

故にこれからの1年は、まずは心に余裕を持ち(笑)色々な事にチャレンジしてみようと思います!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー





さて、寝る前だけど、これからコンビニスイーツでお祝い←

0 件のコメント:

コメントを投稿