2011年3月11日金曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第151話

第151話「集いし願い」


・前回のラストを踏襲した特別OP、そのまま本編へ。何この最終回的な熱い展開!
・“天地創造撃ザ・クリエーション・バースト”5体の自戒神に\ゴレンダァ!/
・セフィロトの樹登場、究極自戒神セフィロン召喚。ATK20000。
・罠カード“集いし願い”でスターダストドラゴン召喚。その効果でATK23000。
・これまでの仲間達はライバル全員登場。
・みんな大好きブルーノちゃん(´;ω;`)
・5体のドラゴンの力を借りて\ゴレンダァ!/
・スターダストドラゴンでトドメとか、スタッフの方々分かっていらっしゃる。
・ブルーノの「Z-ONEを救ってやってほしい」の言葉を思い出し、Z-ONEを助けに行く遊星。
・Z-ONEはZ-ONEの正義に則って戦った。
・アーククレイドルに、Z-ONE自身のモーメントのプラスの回転をぶつけて、アーククレイドル浮上→消滅。
・夕日をバックに仲間の元に帰る遊星。王道だけど胸熱w

・EDでいきなりプラシド合体&ホセのランニングデュエル、スタッフ自重www

来週はお休み、次回はアフターストーリーみたいですね。
復興したシティや、成長した5D'sのメンバーに注目したいですw


では。≧`◉◞◟◉´≦

0 件のコメント:

コメントを投稿