2011年2月24日木曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第149話

第149話「蘇った英雄」


仮面が剥がれ、顔が露になったZ-ONEは、自身の過去を語り始めました。
「遊星自身」と言ったから本人かと思ったら、元々は全くの別人だったんですねw

破滅の未来を救う為に自身の身体を改造して遊星になったZ-ONE。
人格までコピーし、完全になりきったんですねー。
暴走したモーメントは人々の心に左右されるので、人々を正しい方向に導こうとしたものの、
力及ばず、結局世界を滅ぼす事を選択したそうです。

これを見る限り、Z-ONEは根っからの悪人だとは思えず、手段は如何にせよ、世界を救おうとした思いは本物だと思います。
クリアマインドやシューティング・スター・ドラゴンも使えたんですね!


自戒神によって3体のシンクロモンスターを葬り、場に5体もの自戒神を並べたZ-ONE。
敵ながら圧巻!
OCG化されたら、Z-ONEデッキも創りたい…w



最後は、新番組ZEXALの番宣も流れました☆ミ



九十九遊馬の声は思ったよりかっこ良く、遊戯役を通して成長していった風間君を思い出しましたw
主題歌はmihimaru GTで、一部しか流れなかったけど、明るい感じでした☆ミ
5D'sが終わるのは残念だけど、ZEXALは楽しみですw


では。≧[´ヮ`]≦

0 件のコメント:

コメントを投稿