2011年3月25日金曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第152話

第152話「進むべき未来」

アーククレイドルの衝突を避け、見事に復興したネオドミノシティ。

遊星は二代目・不動博士として新たなモーメント“フォーチュン”のメインフレームを完成させ、次に成すべき事を模索中。
アキは卒業後は留学を検討中。
クロウはハイウェイパトロールをしながらも、プロリーグのスカウトを受け、決心が付かず。

龍亜・龍可は、ネオドミノシティを離れて両親と共に暮らすか、そのまま残るかで揺れ動く。

ただ一人、ジャックは自分の実力を試す為世界へ飛び立つ決心をする。

皆それぞれ進路に悩む中、遊星はジャックとの決闘を提案。
勝敗の先にそれぞれの未来がある…なんだかDM最終戦を思い起こさせますね、感慨深い。
どちらが勝つのか、もしくは引き分けるのか…全く想像がつきませんw

そういやイェーガーは、既に遊星の進む道を見抜いてるような発言もありましたね。


次回はいよいよ最終回、17:30より2話1時間SP!
今からTVの前で(ry wktkが止まりません( *´艸`*)


では。≧`◉◞◟◉´≦

0 件のコメント:

コメントを投稿