2011年3月3日木曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第150話

第150話「父が託した想い」

文句なしの神回でした!


アーククレイドルがネオドミノシティに衝突し、放り出される遊星。
気持ちが折れかかった遊星の前に父親である不動博士が現れ、弱気になった遊星に喝を入れる。

博士に助けられた遊星は仲間達に励まされ、新たな境地“オーバートップ・クリアマインド”にたどり着きました。
黄金に輝くその姿は、別の作品を彷彿とさせますねww

LSDを召喚した際、言わないだろうと思ってた口上も、言っちゃいましたねwww
レボリューションktkr!(≧∀≦)
5体の竜を場に揃えてまさかのシンクロ召喚、シューティング・クェーサー・ドラゴン登場。

こ れ は 燃 え る (≧∀≦)

リミットオーバーアクセルシンクロって、もうデルタアクセルシンクロどころじゃないですねwww


メンバーの中には鬼柳も出てきて、それだけでもサティスファクションなのに、ブルーノの満面の笑みは反則だろ…(´;ω;`)
余談ですが、いつの間にか、ミゾグチが愉快なキャラにww( *´艸`*)


では。(*´ヮ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿