2010年11月24日水曜日

【アニメ感想】遊戯王5D's 第136話

第136話「決死の攻防!機皇神 VS シンクロモンスター」


圧倒的なアポリアの攻撃の前に、防戦を強いられる遊星。
反撃を試みるも、決定打には至らず、次第に追い詰められてしまう。


ジャックもクロウも、ついさっきまで病室で横になっていたのに、いつのまに病室飛び出して応戦に来てるんすかwww

レッドデーモンズドラゴンやブラックフェザードラゴンを奪われて猛攻の材料に使われたというのに、
攻撃を交わし、尚且つ自分の場に揃えて反撃に出るのは、流石www
「遊星のテーマ」をBGMにエースモンスター3体があれよあれよという間に揃うのは、本当に圧巻です。

来週から、新たな段階へ突入っぽいですね!



余談ですが…
来年、映画アンコール上映クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ttp://www.yugioh10th.com/news.html#20101120
本編とも繋がる内容だし、追加映像もあるそうで、再度見ても満足出来るようですね!!


では。(`∞⑧∞´)

0 件のコメント:

コメントを投稿