2010年11月23日火曜日

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話

第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない 」









小説「妹都市」アニメ化に伴い、スタッフと打ち合わせをする桐乃(+沙織&黒猫)。
明確なイメージを一方的に喋る(やや鬱陶しい)桐乃に対し、大人な対応をしつつも現実を突きつける各スタッフ。
プロが寄ってたかって改悪しようとし、終いには原作を留めないほどの意見まで出る始末。

黒猫の邪気眼的発言と京介の必死のお願いによってスタッフ側が根負けし、無事桐乃のイメージが大体通った模様。
なんだかんだ言って、桐乃はスターなんですね。

制作側は終始冷たい反応ながらも、評価してるトコはちゃんと評価してるところが良かったです。( ´ー`)
なんだか制作側の苦悩や裏側が垣間見えたようで、興味深い回でした。


では。(-д-.)

0 件のコメント:

コメントを投稿