2010年11月27日土曜日

【描いてみた】不動遊星

ペンタブに慣れるために、ちょっと落書きしてみました。

遊戯王5D'sの主人公、不動遊星。
Comicstudio Miniで下書き~トーンまでやってみました。
下書きの上から描画しても、下書きの線のみ消せたりも出来るんですね!超便利ぃぃぃ!!!
これをフォトショとか他のアプリケーションで彩色するようですが、フォトショ持ってないし、どのアプリで出来るかまだ分からない今日は満足しちゃったので、ここでターンエンド。\(^o^)/


因みに、この作業中のBGMがこれ↓

サントラ1,2もこの時期に発売されたのに、3が一向に出る気配がないので、マ○ベラスに要望メールしてしまいますたww


では。\(`д´)ゝデュエッ

2 件のコメント:

  1. おおw 遊戯王第二弾かっちょいいですねっ

    コミックスタジオ…そういやそんなソフトもあったっけな~。←
    ペンタブにフォトショのエレメント版がついてましたが、
    100%使えません☆

    返信削除
  2. あ、ありがとうございます!///
    やっつけですけど…(笑)

    まだComicStudioしか分かりませんがwww(苦笑)

    返信削除