2010年11月25日木曜日

【買ってきた】バッテリー付きプロテクトケース

仕事柄土地勘のない遠方へ行く事が時々あります。
カーナビ買おうか迷ったんですがいい値段するので、試しにiPhoneのカーナビアプリ(いつもNAVI:2800円/年)を使ってみたところ、これでも十分使えそうな感じでした。

しかし、バッテリーの消耗が激しいのが難点…。
シガーソケットから電力供給すればいいんですが、そうすればバッテリーの寿命が縮むので、それは避けたいな…と思い、バッテリー付きプロテクトケースを密林で買いました!





ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0040GKS1G/onairfromfuna-22/

思ったほど嵩張らず、3GSみたいな感じで、重さもそれほど気にならないです。
本体横のLEDで残量が確認出来ます。
ストラップ装着できるのも嬉しいですw

バッテリーが約1.8倍に伸びるそうで、しばらくはこれで様子を見ようと思います!



因みにコレ、他にも似たような製品は探せばいくつもあったんですが、やはり決め手は…


ttp://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/7441680

((*ノ∀`))www



では。(´∀`) ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿