2012年9月8日土曜日

【映画感想】THE SONG【UVERworld】

UVERworldドキュメンタリー映画「THE SONG」観てきました。


これまでライブのMCでも聞く事の無かった結成当時の苦労話や楽曲制作の様子、
ライブ直前の舞台裏や果ては活動停止時の事など、光も影もありのままを映した作品でした。
決してシンデレラ・ストーリーではないですが、メンバーの並々ならぬ情熱にとても勇気と感動を貰いました。

我々が普段決して見る事の出来ないライブ直前の円陣〜開演までの流れは、メンバーが心底楽しんでいる様子が見て取れてテンション上がりました↑↑↑
かと思えば、インタビュー中のTAKUYA∞の元に現れる信人のシーンはほっこり(笑)
でも一番心に残ったのは東京ドーム公演を振り返ったTAKUYA∞の意外な心情のシーンでした。
ラストの語りのシーンでは涙腺がBurst・゚・(つД`)・゚・


個人的には、彼らの事を知らない人や、日々理不尽と戦っている人にも観てもらいたいです。
(もうそろそろ上映期間が終了しそうですが…orz)

ライブのMCのシーンでもありましたが、僕も、手にした大切な物は、石に齧り付いてでも離さないでいこう。

さぁ、11月のライブが楽しみだ!!




もともと有利な位置に立っていた者しか 夢を追いかけてはいけない
わけではない という事を俺は歌って行きたい
』TAKUYA∞

0 件のコメント:

コメントを投稿