2012年9月24日月曜日

【遊戯王】CD・フィギュア【買ってきた】

ここ数日で色々ゲットしたのでうp

①遊戯王シリーズ ヴォーカルベスト3種
デュエルモンスターズ〜5D'sまでのOP、ED、挿入歌が収録されたアルバム。
全曲持ってるんですが、加々美高浩氏描き下ろしジャケットに加え、アニメイトにて3種同時購入で限定ケースが貰えるというので買っちゃいましたw
指芸は勿論ですが、社長の嫁ギターがポイントw

勿体ないので未開封です!


②ZEXAL SOUND DUEL2
WDC編のサントラ。CD2枚組です。
未収録曲や1のアレンジも何曲かあるみたいですが、聞きたかった「挑戦者あらわる」や「魔法発動」、「CNo.39希望皇ホープ・レイ」に「熱き心のデュエリスト」などの曲が収録されていて大変満足です!
勿論これら以外の曲も、聞くだけでこれまでの名シーンが蘇りますね。


③社長フィギュア
 箱デカっ!
そしてこのドヤ顔である。

 迫力ありますねー!
ふつくしい…

 コートの質感もリアルに再現されててGOOD。

 初回特典のバトルシップキーホルダー。

 最後にツーショット。


0 件のコメント:

コメントを投稿