2012年9月22日土曜日

【ライブレポ】イナズマロックフェス2012〜2日目

3時間睡眠で暴れただけあり、この日はぐっすり眠れました(笑)

2日目も1日目同様、11時会場到着。
2日目はデザイン的に惹かれる物が少なかったので、グッズは我慢しました。

 T.M.Revolutionトラックカッコイイ(´∀`)


 軽快にHOT LIMITを踊るタボくん達ゆるキャラ。



この日は午後からミゲル君がCD販売ブースに来るというので、写真を取りに行くと、まさかの握手出来ました!!
やはりTVに出ている有名人だけあり、すごい人だかりでした(;´∀`)



 タボくん(*´ω`)

2日目も体力温存の為、ゴールデンボンバーとT.M.Revolutionだけ見るコトにしました。
ゴールデンボンバーは以前のイエノミで、Voのキリショーが自宅を兄貴にバラされ引越しを余儀なくされました。
そのお詫びに今回の楽屋がVIP待遇になる、との話でしたが、実際は楽屋にお菓子とエロ本というもてなしでしたwww
いや、彼ら的にはVIPなのだろうがwww
ttp://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-11356068708.html

Mステの音楽とともに、黒ガムテ(HOT LIMITの衣装)で登場。
冒頭から大爆笑でしたw
全力で笑いを取りに行くあのパフォーマンスは、清々しくて面白かったですw
ラストは「女々しくて」。
踊れる人が羨ましいw
欲を言えば、「僕クエスト」聞きたかったです(´`)




夕方まで待ちに待って18:45、真打ち登場!!(・∀・)
【セトリ】
01. Flags
02. 蒼い霹靂
03. LEVEL 4
04. とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論〜
05. Naked arms
06. SWORD SUMMIT
07. The party must go on
EN.
08. チカラにかえて(with ミゲル)
09. 消臭力のうた(with ミゲル)
10. Lakers(with Micro from HOME MADE 家族)
11. Tomorrow Meets Resistance(with HOME MADE 家族)

狩衣に狩衣という衣装で登場。
狩衣を脱ぐと、花柄(滋賀県花のオニシャクナゲ?)の着物!
段々脱いでいくと露出も多くなり、ショートパンツも健在でしたw

BASARA曲が多かったですが、それ以外の曲はU;C2アレンジなのか、とても激しくて新たに命を吹きこまれていました。

MCでは『イナズマが、皆が滋賀に来るキッカケになれば良い』『俺の知らないところで”イナズマ定食”なる物が出てるらしい…それでいいんです!』『撒いた種が、ようやく花が咲きはじめた』と、地元に根付き始めたコトに対する感謝を述べていました。

アンコールではミゲル君が登場し、「チカラにかえて」や「消臭力のうた」も披露しました。
実はミゲル君、この日の為だけに学校を休み、わざわざポルトガルから来日したそうです!
恒例となったMicroとの「Lakers」も聞けて満足でしたが、今年はHOME MADE 家族の3人とも駆けつけ、「Tomorrow Meets Resistance」を披露しました。
この曲はU;C2にも収録されますし、U;C2はなにやらゲストが参加するそうなので楽しみです!!
発売予定日は延期されるけどファンは必ず喜べる内容らしいので、とりあえず発表を待ちたいと思いますw


 来年も必ず来るぞー!


自分へのお土産、イナズマロックカレー。
余韻に浸りながら食べると尚美味しいですね(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿