2011年9月24日土曜日

【日記】"LIVE at Avaco Studio"特別上映@OPUS【UVERworld】

UVERworld"LIVE at Avaco Studio"特別上映@OPUS に行って来ました(・∀・)

ttp://www.sonybuilding.jp/event/opus/uverworld/


以前にもミュージックビデオ上映会が開催され、見に行って来ました。

今回はAvaco Studioで一発撮りした映像がフルヴァージョンで上映されました。

「CORE PRIDE」などのカッコ良い曲もあれば「白昼夢」みたいにグッとくる曲もあり、、、何よりどの歌詞もイイ!












ラストのアカペラは鳥肌立ちました。


あ〜またライブ行きたいな〜!



入り口では、最近公開された、スマートフォンアプリを体験する実機も設置されてました。
勿論既にインストール済ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿