2011年9月6日火曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第22話

ナンバーズ22「奪われた皇の鍵!激突カイトVSシャーク」

久々にシャークさん登場!
遊馬に良い影響を受けたのか、学校に来るようになったし、なんだか丸くなった気がしますw


カイトは皇の鍵とナンバーズに関わりがあると睨み、オービタル7が皇の鍵を盗み出すも、シャークが現場を目撃。
遊馬に借りを返す為、シャークは皇の鍵を賭けてカイトと決闘。


シャークには何のメリットも無いハズなのに決闘を挑んで、惜しくも破れてしまいました。
皇の鍵と、シャークの魂まで持ってかれたし。・゚・(ノд`)・゚・。


エクシーズ召喚が主流になりつつある中、まさかの「融合」が登場w
しかも絵柄が初期verとは、スタッフ分かってるなー!




次回はカイト VS ...アストラル!?
皇の鍵の中で戦うのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿