2011年5月14日土曜日

【日記】死にものぐるいで 未来を変えてやる。【UVERworld】

今日はUVERworldミュージックビデオ上映会を見に、銀座ソニービルへ行って来ました(・∀・)

新曲「CORE PRIDE」をはじめ、最近のシングル曲のミュージックビデオの上映会でした。
迫力の200インチ大画面で上映され、大型スピーカーから発せられる音にも迫力がありました。

時間にして約40分程でしたが、あっという間でしたw

期間中唯一の土曜日とあって、大勢のファンが来てました。
待ってる間、ライブのようなドキドキ感(*´艸`)





次のアルバムのジャケット撮影に使われたオブジェも展示されてました☆ミ


まず「GOLD」の3D映像でした♪
3D映像のは初めて見ましたが、一層迫力がありますね!
その次は2D映像の「GOLD」、体が勝手にリズムを取り始めました(笑)

テンション上がったところで、次は「クオリア」。
ミュージックビデオなのに感動したのはなぜだろう。(´;ω;`)

「クオリア」の次は「No.1」。
マジNo.1ですね(゚∀゚)
上げたと思ったら「MONDE PIECE」で再び(´;ω;`)ジーン


そして、お待ちかねの「CORE PRIDE」

生演奏を撮影して、PVとしたそうです。
メイキング映像も上映されましたが、舞台裏が見れてファンとしては嬉しいですね!
「GOLD」や「No.1」も激しくて好きですが、「CORE PRIDE」は特にアグレッシブで毎日聞いてます♪(≧∀≦)

5/16まで上映されてます☆


エレベーター内でも流れててウズウズして、上映会の後はカラオケ行きました♪
D●Mでは「CORE PRIDE」をはじめ何曲かが配信されてなくて中途半端になっちゃったので、
次回リベンジしたいと思います。(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿