2012年8月14日火曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第67話

ナンバーズ67「勝利を信じて!ファイナル・シャイニング・ドロー!」


小鳥のデュエル飯フラグ回収。

この顔である。

デュエル飯でテンションのアガるアストラル。
こんなアストラル見たことないw


獣装合体 ライオホープレイ。
なんだか勇者シリーズ見てるような興奮と感動。


スフィア・フィールドはナンバーズを回収する為のフィールドだったようです。
遊馬のナンバーズ回収して、Dr.フェイカーに挑むつもりだったのか、、、
トロンは知っててデュエルしてたようです…。


III, IV, V, カイト, ハルトの魂を解放して、異次元世界に消えて行ったトロン。
3兄弟どうして上半身裸なんだってばよ…。(´・ω・`)
V兄様にいたっては(ry

いよいよDr.フェイカー登場。
次週はカイトとシャークの共闘で遊馬を助けに行くようです。
いよいよWDC編佳境って感じですねー!


噂では、10月から放送が日曜夕方5:30〜に変更になるようです。
それに伴って、タイトルも変更になるんだとか。
って事は、10月から新章スタートですかね。
てか日曜カードアニメ熱すぎだろw

0 件のコメント:

コメントを投稿