2012年8月11日土曜日

【行ってきた】BASARA&コミケ

今日は幕張メッセとビックサイトをはしごしました(笑)

まずは戦国BASARA バサラ祭2012〜夏の陣@幕張メッセ。
http://www.tablier.co.jp/event/bm2012/goods.html

目当てはa.b.s.のグッズでした。

マフラータオル(Union Jack&ミニクーパー)、リストバンド(Union Jack)買いました。
ほぼ女性、しかも皆さんBASARAグッズ目当てだったので、a.b.s.グッズは待つ事なく買えました。
a.b.s.グッズ買った野郎第一号(笑)

本当はa.b.s.のライブも聞きたかったんですが、後ろ髪を引かれる思いで国際展示場へ。




 コミケキタ━(゚∀゚)━!
何気に初参戦です。

駅前のLAWS●Nが本気出し杉てワロタww

贔屓なサークルがあるわけでもなかったので、とりあえず片っ端から回ることにしました。
色んなサークルがあるし、レイヤーのコスもクオリティ高い!(゚д゚)!

結局何も買わず、行っただけで力尽きた満足して帰って来ました。

今回行った教訓として、生半可な気持ちで行くべきではない、という事ですね。
次回はもっと下調べして、スムーズに回れるようにしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿