2012年8月26日日曜日

【買ってきた】iPod Classic

今使ってるiPodが容量限界に来たので、iPod Classic (シルバー 160G)買って来ました(・∀・)

どのApple製品にも言えますが、開封時からワクワクするんですよね。
iPod nanoやtouchも検討しましたが、音楽機能以外は不要だったし、容量重視だったのでClassicにしました。
タッチパネルもいいけど、iPodはトラックホイールがある方が自分には合ってるし。


起動最初の画面。
どういやmacでもこんな画面ありましたねー。
ついでにケースも買って来ました。
ついつい手に撮りたくなる素晴らしいデザインなので、デザインを極力活かせるよう、透明ケースにしました。

 同期中…。
まだ日本語設定してないので、英語です。

あっという間に使用可能。
いやぁiMac内の音楽データ全部入れてもまだ8G程度。
これで容量の心配はなくなりました!w
これから外出のお供です(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿