2012年5月26日土曜日

【買ってきた】1/7 闇遊戯【遊戯王】

待ちに待った1/7闇遊戯 がやっと届きました☆
バン☆
立体化しづらいと思われていた頭、学ランマント、デュエルディスク、二の腕や腰、胸元に輝く千年パズル、手にするカード…細部に至るまでもう完璧です。
カズキングが描く王様がそのまま立体化したかのようなクオリティ。


王様(軽装タイプ)
マントを脱いだ王様もカッコイイですね!!
しかしここで1点だけ…
頭や手を外す際に首輪やリストバンドも一緒に外れる仕組みなんですが、これがなかなか固くて外れにくい。
あまり力を入れ過ぎると破損してしまいます。
また小さいので、無くさないように気をつけないといけません。


 特典の千年パズルキーホルダー。
勿論勿体無くて使えません。


 ヒエログリフの装飾が施されています。
未開封でも外から見えるのが嬉しいですね。


最後に、BMG召喚!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿