2012年3月20日火曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第48話

ナンバーズ48「アストラル…死す!?」


今週の見所
・IIIの力に抗い、最後の力を振り絞って遊馬をサポートするアストラル。
・IIIの逆鱗に触れ、紋章の力の前に葬られるアストラル。
・遊馬の父ちゃん登場。皇の鍵の中からずっと外の世界を観察していたような口ぶり。
・父と皇の鍵の力でかっとビング復活。
・アストラルの弔い合戦。




アストラルぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


アストラル消滅や、遊馬がアストラルの助言を回想するシーンは涙無くしては見れませんでした。
ZEXAL屈指の名シーンになる予感。
監督のTwitterでも、コンテ中すでに涙モノだったとか。


アストラル不在の遊馬、どう立ち向かうのか見モノです。
アストラルを失って我を忘れて復讐に燃える…かと思ったけど、遊馬は遊馬で安心しましたw
まぁ主人公の闇落ちは遊戯王の定番(?)ですが。




それにしてもIIIの顔芸ェ…

0 件のコメント:

コメントを投稿