2012年3月3日土曜日

【映画感想】ライアーゲーム-再生-

今日公開の映画「ライアーゲーム-再生-」観てきましたw
http://www.liargame.jp/index.html


エデンの園ゲームから2年後が舞台になっており、アキヤマによって壊滅させられたライアーゲーム事務局の復讐という形で物語が始まります。

初っ端のキノコは期待を裏切らないというか、出落ちというべきか…(笑)
最後まで手に汗握る展開で興奮しました。
アキヤマの「俺には必勝法がある」とドヤ顔で言い放ち相手の裏をかくシーンは、見ていて気持ちがいいですね(笑)
まだ続きそうな終わり方にも思えましたが…3期でも映画でもいいから、続くといいなぁ。

劇中で流れる音楽も毎回イイですが、今回も期待以上にシーンを盛り上げてくれました。



今日の戦利品。
パンフレットと原作最新刊も買って来ました。
映画のサントラはiTunes Musicで購入しました♪

今夜はエデンの園ゲーム地上波初登場、ライアーゲーム尽くしな一日ですw

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です~

    ライアーゲーム…
    広島でずっとコミックレンタルで読んでましたが…
    どこまで読んだっけなぁ。
    いっそ1巻から借りよう、うん。
    T氏の日記見たら読みたくなってきました。

    返信削除
  2. こちらこそ、ご無沙汰してます。m(__)m

    そう言っていただけると光栄です(´ω`*)ゝ
    面白いですよねw
    ルールがややこしくて、3回読んでもまだ理解しきれてないですが…(笑)

    返信削除