2012年3月18日日曜日

【買ってきた】MacBook Air

会社で使っているノーパソが再起不能になったため、前々から購入を検討していたMacBook Air 13インチ買って来ましたw
Apple製品はどれも、開封する時からワクワクしますね。
ジョブズのこだわりが、そうさせるんだと思います。


セットアップ中。
薄い・軽い・早い・美しい!

母艦がiMacなので、AirDrop機能で必要なファイルは簡単にコピー出来ましたw
DVDドライブがないけど共有機能使って借りる事も出来るし便利ですねー。(・∀・)

一緒にOffice for Macも買って来ました。
必要最小限のソフトだけ入れて、写真などはオンラインストレージに保管。
これまでWindowsで使ってたソフトがMac非対応…ってのも結構あるので、代替えアプリをどうするか…まぁそれを差し引いても買ってよかったです!

仕事用で使うには無駄にハイスペック(笑)





さて、生活費節約の限界に挑むかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿