2011年7月30日土曜日

【買ってきた】WinからMacへ。【iMac】

これまでずっと「Macいいなー」と言っては購入を検討してましたが、ついにiMac買っちゃいましたw(´▽`)ヾ


最初はオサレなMacbook(Air or Pro)にしようかと思いましたが、
・既にノート持ってるし、持ち運ぶ事は滅多にない
・同じ性能なら、デスクトップの方が安価
・デカいディスプレイの、欲しくね?
という理由から、デスクトップにしました。


「コレがしたい!」という明確な理由はないですが、iPod&iPhone使ってるから、将来的には乗り換えたい!ってのが正直なところでした。(笑)

思ったよりも静かでサクサク動き、触るのが楽しいですww(*´艸`*)
iPhone同様直観的に操作出来て、初心者の僕でも割と簡単に使えてます。

なにより、ふつくしい…←

因みに1年以上購入を検討してて、ヨド●シ行っては実機を触って使い方を覚えてましたww

データの引越しは、もう少しかかりそうですねー。
完全に移し終わって同じ環境に設定出来たら、今まで使ってたWinノーパソは仕事用にバシバシ使う予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿